ようこそメイト清掃員

ようこそメイト清掃員

当ブログへお越しいただきありがとうございます。

ここは主に2つのグループの魅力を書かせていただきます。

BABYMETAL & BiSH

このサイトはアラフォーメイト清掃員によるブログであり、数々の歴史を振り返ることのできるサイトにしたいと思っています。

BABYMETALとの出会い

BiSHとの出会い

普段の私生活で得意分野が何か?と聞かれたら恥ずかしながら特にありません。

しかし、この2グループであれば負けない自信があります。

BABYMETALとの出会いは平成26年の35歳、BiSHとの出会いは平成29年の38歳とかなり遅くに出会いました。

そんななか、年齢40歳にして初めて推しに対する記事を書くため、不慣れではありますがよろしくお願いします。

ところでこのブログを書こうとしたキッカケは何点かあります。

皆の知っているアイドルとは違うアイドル

そもそも皆さんのアイドル像はどういったものですか?

彼女たちは皆が想像しているアイドルとかけ離れています。

BABYMETALの世界征服とか既にブッ飛んでますねw

当時のことはわかりませんが、現在はメタルレジスタンス第8章の進行中なので少しずつ近づいてますね。

BiSHもパンクバンドというだけあって、化粧含め見ためが遂に死ですw

多くの方にBABYMETALとBiSHを知ってもらいたい

BABYMETALのココはチェック

多くを語る必要はないでしょう。

この記事を見てる方は彼女たちを知ってるからここにいるのだから。

説明するまでもなく有名な公式動画ですね。

当時は2014年の7月、Sonisphere Festival(通称ソニス)のメインステージです。

これでSU-METALが16歳というから驚きです。

凛とした表情、伸びのある歌声、激しいパフォーマンスなど、すでに完成されています。

とはいえこの時点では伸びしろも残されていそうですね。

BiSHのココはチェック

どのグループにも代表曲がありますが、作詞作曲した松隈ケンタさんが手掛けた曲の中でNo.1とおっしゃってた曲がこちらです。

自分がBiSHを知ったのがこの時期でした。

ZEPP東京の映像は何度も観まくったw

自分はホルモンとかSiMとかも大好きなので、ファーストキッチンライフも刺さりましたね~、大好きです!

平成から令和へ移行するように彼女らも成長したがっている

こちらは先日発売されたBABYMETALの情報が掲載された雑誌です。

私には二人の【覚悟】というのが伝わってきました。

YUIMETALの脱退が正式に発表され、彼女たちも私たちも迷走してた中での光が見えてきた雑誌です。

彼女たちは去年と比べられない程のハードスケジュールになりそうですね。

BiSHも今年はライブやフェスもガンガン予定が入ってます。

夏フェスまた暴れたいなぁ(^^)

離婚してからの自分は絶望しかなかった。

しかし彼女らが私の支えになってます。

今後も下で支えていこうと思います!

 

仕事内容も含みますのであしからず

ランキングに参加いたしました。

人気ブログランキングへ


アイドルランキング

是非バナーをポチッとお願いいたしますm(__)m